プニきゃら最高杉

みなさんこんにちわ、ちょっと思うところがあってハンドルネームを変更することにしました。
新しいHNは「ドゥルグ64bitダグラス」です。
今後はドゥルグ64と呼んでください。よろしくお願いします。


C74作品でとても気に入った作品がありました。
脱力研究所さんの「まじかる☆チェイサー」です。

”ぷにキャラ対戦格闘第2弾、作品の枠を超えた夢の対決ふたたび!!”
ということで、ぷにキャラたちが戦う格闘ゲームなのですが、っもうキャラが素晴らしいですね!
新旧の魔女っ子キャラが大集合!個人的見所は私の大好きな「ふしぎ星のふたご姫」のファイン姫が出ることですね!!必殺技でレインも出るしもう感動ですね!私はこのゲームを通してプニきゃら達の素晴らしさを再確認することが出来ました!!!!ぷにキャラ好きな人もそうでない人も絶対買った方がいいです!!!!!!超おすすめ!!ファイン最高!!ぷにキャラ最高!!ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに!!!!!