2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久方振り

お久しぶりの更新です。 会社でネットワーク断絶に続き、マイノートPCの持ち込みも禁止されてしまったため、雑記すら書けなくなりました。 マジFuck でも、PDAはOKと言う謎仕様。 仕方ないので、W-zero3頼んだ(笑)

DieFeenマスターアップ

何とか漕ぎ着けました。 プレス屋さんにちゃんと届けばいいけど(笑)

DieFeen

とりあえず、本編は一通り出来上がり。 現在は追加要素盛り込み中です。

世界樹の迷宮

通勤電車の中で、コツコツ進めて、クリア。 レベルキャップが70なので、オレTUE-しにくく、雑魚戦も良い緊張感だ。 でも、ラスボス弱かった..... とりあえず、危険な花びら自重。

名刺にへにへ

と言う訳で。 RebRankさん所の名刺デザインの良さに触発されて、神楽さんが作り始めたねこかけ名刺。 11/23に名刺が出来上がったとの知らせを受けて、12/1の飲み会で受け取りました。 デザインは基本的に全員同じものですが、アクセントとして各人の主張した…

飲み会

12/1は、またまたまたまた、S3.さんに誘われて飲み会。 RebRankのらいねさんが来られるって事で、行くしかないだろう! 予定では今月中旬にて大分に戻るので、今の内に会っておくのも良いかもしれん。 サークル名刺の受け取りがまだだったので、ついでに神楽…