MONSTER@中野TRF

http://members.jcom.home.ne.jp/8105/monster/images/banner_large_00.jpg
MONSTERの試遊会が、中野TRFで開催するらしく、行ってきたよ〜。
10:00過ぎから設置が終了する14:30まで、張り付いてますた。


みんな巧いなーw
アレクや真夜からボコボコにされますたw
Ver.1.01になってあんまりやっていなかったから、ダッシュ性能が変わった事に後で気が付いたし、ヤリ込んでいないのがバレバレ(笑)
...精進します....

ちょっとインタフェースが困ったちゃん。

(1)どちらかが対AI戦中じゃないと、乱入できない。
(プレイヤー選択中の乱入が出来ない....模様)
(2)2P対戦終了後、タイトル画面の魔法陣が出るだけで、先に進まない。
(何かキーを入力しないと、タイトル画面が表示されるだけ。)
(3)1P/2Pのどちらが勝利しても、1P側の対AI戦に戻る。
(勝利した側の対AI戦ではない。)
(4)何もしないと、延々とタイトル画面が表示されるのみ。
(製品版になって、旧体験版前までのあのデモが無くなって、ちょっと残念に思ってます....)
(5)インストカードが無い。
(初めてプレイされた方が、インストが見当たらなくて「????」となっていた模様。なんか、1P側の席近くにファイリングされていた模様)

対戦が始まれば人が来るんだけど、来ない時は全く来ない。
残念ながら、隣にあったBigBangBeatの方が回転は早かったです。
(まぁ当日、15:00から大会が開催されるみたいで、それを待っていた感じもあり)
格好良さはBigBangBeatと引けを取らないので、後はゲーセン仕様のインタフェースを作り込んだ方が、良いかと思いました。
(BigBangBeatの方も、一度タイトルまで戻ると1P側からしかゲームスタートできない様でした。)
展示等では、やはりプレイデモと言うのは必須だなぁと、改めて思ったです。


そう言えば、不意にゲームの流れがスローモーションになる時がありました。
発生原因はよくわかりません。


※写真撮影禁止と書いているのに、撮影していた人が居るのはどうかと.....