VWサントラ通販開始だってばよ

とらのあなでも委託していましたVisionaryWingsサウンドトラック「撃チテシヤMa'am」ですが、先月末に少し店頭在庫が戻った?と思ったら、直ぐに売り切れちゃったみたいですね....

そんなサントラ。
どうしても入手したい!と言う方は、VisionaryWingsのコンポーザであるPianos DauGeさんのサイトにて、通販が開始されました。

本来なら年明け早々準備する予定だったようですが、作業PCがクラッシュしてしまい、他のゲームの締め切りも迫っていたりして色々と大変だった模様です。

サントラと言いつつも、実は私が作った曲が入っていない落とし穴が待っていたりするのですが....