死 ね た

コミケから戻ってきてから、即ばたんきゅ〜。
12時間熟睡して、今30分前に起きました。


スペースに来てくださった方々、大変ありがとうございました〜。
VisionaryWingsの方は午前11時30分から配布開始で、午後1時前に用意した100枚の配布を終了しました。
一応、今日の体験版は、後日ネットでも配布予定になると思いますが、今回の夏コミで用意したCDには、体験版無料配布の癖に妙に力の入ったパッケージと、ちょっとしたおまけが入っております。
神楽さん作のみょ〜に力の入ったパッケージは、体験版にあるまじきクオリティなのです。
別段特別な事をしている訳じゃなく、小細工無しの直球です。
このおまけの配布予定は……計画してません。


いややっぱ、生で反応がくるのは良いですな。

客「やり直すほど、段々難しくなるぞー」

やべっ、難易度の初期化忘れてるぅぅぅっ。
その場で速攻で修正しました(笑)

客「初っぱなから、敵TUREEEEEEEEEEEEEE!」

調整してないしヾ(;´ー`)ノ
ソードは好評だったようですが、マシンの性能が悪 す ぎ て 処 理 落  ち し ま く りorz
ごめんなさい。今度は良いマシン用意します。

客「オートデモは?」

ごめ〜ん、間に合わなかった〜

客「ボムが発動しNEEEEEEEEEEEE!」

やっぱり、ボムはよく分からない模様。
ボム周りの操作は、修正の方向で。

客「PUSH ANY KEYぢゃNEEEEEEEEEEEEEEE!」(外人)

ごめ〜ん。修正するの忘れてた〜


と言うわけで。
神楽さん、お疲れ様でした〜。
DauGeさん、曲提供ありがとうございます〜。
次回こそは完成の方向で、ガンガリマス。


最後のオチ

神楽「そういえば、パッケージに載せているメールアドレス。稼働していないんだよねー」
D「!!??」