コミケ当日の話でもしようか・その3

第3弾。
主に、終了直後からのお話です。


VisionaryWingsとDieFeenは、完売。
4体用意したフィギュアも、3体が売れてしまうと言う大波乱。
DieFeenのサントラも適度に売れましたが、今回再生産しなかったVisionaryWingsのサントラの要望もかなり多くて、用意せず大変申し訳ありませんでした。
次回はしっかり持ち込み計画立てます。
そして、強者どもが夢の後。
http://www.onionknights.net/diary/image/C74_after.jpg


最後に、大学の知り合いに挨拶をした後、午後3時半頃撤収開始。
...が、S3.さんが見当たらず、「先に出たのかな?」と思ったのと神楽さんが早く帰りたいとの事なので、会場を後にする。
会場を後にしてから、S3.さんに連絡を入れたら....その時のS3.さんの大変な状況はblog参照id:todaysone


S3.さんと合流後、この後行われる同人STGサークル飲み会までに少し時間があったので、一旦宿泊先に戻ってシャワーを浴びてさっぱりしましょうって事で、電車で移動開始。
移動中に発生した、今年の大名物突然の集中豪雨
その影響で、ダイヤの法則が乱れる!
S3.さんの伝家の宝刀の高速移動のための乗り換えコンボも、ダイヤのご乱心による路線間接続が悪く、余り効果が上がらない。
だが、S3.さんは飲み会幹事であり、幹事が遅れるなんて以ての外
決断は如何に?!

S3.『集合時間遅らせましょう。』

と、各方面に連絡開始。
SITER SKAINさんもRebrRankさんも、ダイヤの法則の乱れに巻き込まれて遅くなるとの事だったので、結果オーライ。


さっぱりした後、飲み会会場であるアキバへ電車でGO!


集合場所に到着。
神楽さん永久る〜ぷのHeppokoさん、http://ss-do.hp.infoseek.co.jp/:瞬殺サレ道?さん、白黒ステーションさんは既に到着済み。
何故かその場には、フランスパンの中の人も参加されていました。
...が、タイムアタックシューティングであるルナリアがあるのでセフセフ(笑)
そして更に、どこから潜入されたのか、8105graphics.のSho.Kさんが居られました。
でも、MONSTERの隠しで、シューティングっぽいものはあるので、セフセフ(笑)
しかその中には、SITER SKAINさんやRebrRankさんに、ふろーずんおーぶさんは見当たらなかった....


時間も迫っていたので、幹事であるS3さんを置き去りにして、会場場所がわかるフランスパンの中の人を先頭に、同人STGサークルご一行様は宴会会場へを向かうのであった。


(続く)