Maleficia-マレフィキア-

ネコミミフィールドの正式名称が『Maleficia』に決まりました。
『マレフィキア』と読みます。
ヘブライ語ラテン語で、魔女による災害の事を意味する単語だそうです。


人入りました。

キングスフィールドクローンを狙っているので、顔は描かれていません。

神:『ロロ』さん
D:『ロロナ』ですね。
神:行商人の娘さん。
D:行商人の娘の『ロロナ』さんですね。
神:『ロロ』だってば
D:良い感じですね。『ロロナ』さん。
神:もういいよ、それで....

しばらく経って

神:『ロロナ』やめようぜ。
D:えー?
神:どこかで聞いた事あると思ったら、錬金術士の娘っ子じゃないか!
D:チッ(バレタカ)
神:間とって『ロナ』にしよう。

しかし、紹介文のロロナ年齢設定は見破られなかった様だな!



こちらは、ワイドバージョン。
ちゃんとステータスが右上固定になっている事に注目。
最近、ワイド画面ディスプレイが多くなってきたので、対応した方が良いと判断して実装しています。


続きを読むは、Maleficia失敗劇場。
一時期のロナさん。
推定身長、主人公の5倍(笑)。


土人形ロロナさん
赤を強めに設定している背景用のライト設定をそのまま当てたら、土人形のようになってしまったの図。