C75:無事終了

C75・2日目、無事終了しました。
参加された方々、大変お疲れ様で御座います。
ご来訪された方々、大変にありがとう御座います。
ホント、風邪気味状態での対応で申し訳りませんでした。


RebRankの皆さんいろいろとお疲れ様でした。
特にYoKoさん。お疲れ

2年近くニアミスしっぱなしだった、本気屋さんと会えたー。
テス㌧プレイヤーさん達も来て下さり、ありがとう御座いました。
Crisis/Divider Device Lostは、これまでとは毛並みが全く異なりますので、ご了承の程を。
あ、Sさん、頑張って大学合格してネ ミ☆


ぶ、そこにいらっしゃるのは紫雨飯店の紫雨さんΣ(・ω・ )
わざわざ、ご挨拶に?!Σ(・ω・;)
今回は久しぶりに漫画屋で30日参加の予定だそうで、同人ソフトは一般参加ですか....
漫画書けてゲームも作れるとは、手広いですねぇ。見習わねば。
あ、新刊ありがとうございます。
必殺技K.O.での衣服破けは、ロマンですね(違)
...って、隣にいらっしゃるはZの人じゃぁ?! Σ(゚д゚;)
通り過ぎたケド。


Ko-Taさんも、お久しぶりです。
多分、2年近く前のあの作品で参加されていた頃以来ですかね...
そうですか、あの作品は.....


m.nさんもお久しぶりでした。
ちゃんと頑張ります。