飲み会

12/1は、またまたまたまた、S3.さんに誘われて飲み会。
RebRankらいねさんが来られるって事で、行くしかないだろう!
予定では今月中旬にて大分に戻るので、今の内に会っておくのも良いかもしれん。
サークル名刺の受け取りがまだだったので、ついでに神楽さんDauGeさんも呼んでみた。


行った所は、とりの
らいねさんは野菜が食べられないらしく、お通しで出た浅漬け・すり下ろし大根とウズラの卵には、手を出さずに、DauGeさんのお腹の中に収まりました。
食に関しては野菜好きの私とは相容れない様だ。


S3.さんとDauGeさんは、食す度にテーブルをバンバン叩く勢いで「ウマウマ」と連呼してました。
まぁ、かなり美味いんですけどね。
神楽さんは「駅から店に来るまでに2回ほど休憩を入れたんだよねー」と、先々週辺りに風邪を引いてから、段々と弱っている気がするのですが....大丈夫......か?


帰りは、神楽さんが途中で力尽きて座り込んだりするし、S3.さんがおにゃのこのミニスカートの中を覗き込もうとしたりするしと、色んな意味で大変でした。