名刺にへにへ

と言う訳で。
RebRankさん所の名刺デザインの良さに触発されて、神楽さんが作り始めたねこかけ名刺。
11/23に名刺が出来上がったとの知らせを受けて、12/1の飲み会で受け取りました。


デザインは基本的に全員同じものですが、アクセントとして各人の主張したいコンセプトが盛り込まれています。
あくまで神楽さんの基本デザインを踏襲しつつも、各人らしさを出していて、これがもう非常に良い出来でございますのよ、奥さん。
(私のヤツはかなり難しいと思ったのですが、難なくこなす所は素晴らしい。)
帰宅してからも、名刺を眺めては、にへにへと頬が弛みっぱなし(笑)


ちなみに、私だけちょこっと特別仕様です。
それに気付いたらいねさん、流石です。


出来がヤバイから、勢い余ってサイトのバナーにもしてみた。
http://www.onionknights.net/image/ok_ban.gif
カッとしてやった。
反省はしていない。