その心意気買った!!

と、私が言うのも何ですが。
飯島多紀哉の七転び八転がり
http://www.takiya.jp/78/bn.gif

飯島健男さんって事で、「学校であった怖い話」の作者だった。


でも、個人的にはONIシリーズの方だな。
GBの代表的なRPGとしては、SaGaとアレサの他に挙げるとしたら、私はこのONIを挙げる。


その人が、今のゲーム業界と同人ソフト界において、ブログで思いを語っている。

http://plaza.rakuten.co.jp/iijimatakiya/diary/200708110000/
http://plaza.rakuten.co.jp/iijimatakiya/diary/200708120000/

現在のゲーム業界の危機に、微力ながら何とかしたいと言う気持ち。
ゲーム業界だけでなく、同人ソフト界も一緒に盛り上げていきたいという気持ち。
戻らざるを得なかったとは言え、ホントゲームを作るの好きなんだな....
同人とは言え、ゲームを作っている者の端くれとして、協力したいよ。

しかし....だ。
ブログ(の一部)が、ゲームディレクターの鬼嫁日記にしか見えない。
正にONI嫁(違