DieFeen(ディフェーン)

総監修の神楽さんが、どーも仕事で聴牌気味。
とりあえず、こっちの方でスクリーンショット


ちょっと重いかもしれないので、「続きを読む」に。
※画像をクリックすると、実寸大になります。
爽快感を出すために導入した、爆炎ドドド
http://www.onionknights.net/diary/image/DieFeen038.jpg


対妖精確保弾にかかると、身動きできなくなりこんな感じにHELPを出します。
ショットを撃ち込んで、助けてあげて下さい。
http://www.onionknights.net/diary/image/DieFeen039.jpg
HPが無くなると....


こんな感じに囚われの身となり、そのまま王立科学院へ転送されます(多分)
よく見たら、妖精のステータス上には、記念スタンプCAPTUREDの焼印が押されています。
http://www.onionknights.net/diary/image/DieFeen040.jpg


妖精さんリロードは、時間制になりました。
http://www.onionknights.net/diary/image/DieFeen041.jpg