狐火2.0β1

Firefox 2.0β1が正式公開されていたので、インスコ
アドオン系が壊滅状態なのは少し痛いが、タブの機能向上には感動した。
・各タブにタブ削除ボタン実装。
1.xではタブバー右端固定。まぁ、私の場合は、ショートカット(CTRL+W)を使うので、さほどお世話にならないが。

・大量のタブを表示させると、左右にスクロールが付くようになった。
1.xでは はみ出してアクセス不可に陥っていた。なにげに嬉しい。

・閉じたタブを復帰させる事が出来るようになった。(タブ削除のUndoと思いねぇ)
コレも地味に嬉しい。
偶にタブを誤爆削除したりするんだよね。

・何となくレンダリング性能が向上している....気がする。

次は、IE7β3でも入れてみまする。