コミケット69終了!(VW配布完了!)

えー。参加して来ました。
100枚用意して、無料配布しましたが……。
11時迄は殆ど捌けず(´・ω・`)としていて、そうこうしている内に、コソコソとデモプレイ対応版を11時過ぎに作って展示したら、あっという間に無くなりました。
デモプレイの力は、恐ろしい。

それ以降に来られた方は大変申し訳ありませんでした。
次回は、ちゃんと数揃えますw

配布したVisionaryWingsですが、現時点で4つの不具合を確認しています。
・タイトル画面で30秒以上何もしないと、フェードアウト後強制終了する。
最後にチェックを怠っちゃいました・゚・(つд`)・゚・。
・表示されている敵キャラのグラフィックが消える事がある。
原因は調査中です。
・SHOOT DOWN他諸々がステージ・プレイを跨って累積される。
・2面(PHASE 1)でクリア画像が表示されない。
パッケージに入っていなかった・゚・(つд`)・゚・。