iPod nanoその2

来ましたー。
http://www.onionknights.net/image/P9100054.png
箱はこんな感じ。
黒い箱に、コントラスト100%の白いiPod nanoがくっきりと。
左に「iPod nano」、右上にはリンゴマークが銀色に光る。

http://www.onionknights.net/image/P9100055.png
中箱を取り出そうとしている所。
いつも通り、Designed by Apple in Californiaの文字が、黒を背景に白色でくっきり。

http://www.onionknights.net/image/P9100056.png
中箱を取り出して横から見たアングル。
左右見開きタイプになっているようで、シールで止めてあった。
Designed 〜と書いてある面を上側とするなら、上側が薄く、下側が厚い。
この写真では右側が薄く、左側が厚いので、右が上側、左が下側って事で。

左側がiPod nanoやイヤホン/USBケーブルなどのハードウェア、右側がマニュアルやCD-ROMの格納場所だろうと予想。

でも、そんなオーソドックスな事はAppleはしないかもしれないと、思った。
一つの期待を込めておぺn

http://www.onionknights.net/image/P9100057.png
中箱を開いてみた所。
キタ―――(゜∀゜)―――!!と思った瞬間だった。
右側の薄い方にiPod nanoがあてはめられているのだ!!
発表の時に薄さをとても強調していたので、もしやと思っていたら……期待通り。
ここら辺のちょっとしたこだわり様は、さすがApple

http://www.onionknights.net/image/P9100058.png
左側の袋にイヤホンとUSBケーブルがありました。
後、Dockみたいなモノも。
CD-ROMは、左側に封入。

http://www.onionknights.net/image/P9110060.png
この薄さは驚異的。
iPod Shuffleよりも薄い!!
こんなに薄いのに、液晶ディスプレイが付いているのだ。