癌砲の自作自演?

3/28(月)の朝方、ROのGMの仕事ぶりをライブで放映した番組がありました。
で、
不正ユーザーに対して毅然とした態度で頑張ってますよとアピールしています。
初心者ユーザーにも親切ですとアピールしています。


でも。
その時間帯には、緊急メンテナンス(3:45〜5:31)がありユーザーは誰1人として接続していないはずなのですが???
・初心者ユーザーを案内しているGM
このタイミングで初心者ユーザーってのは胡散臭いぞ。
と言うか、緊急メンテナンスでユーザーは締め出されているのですが……アンタ誰?(笑)
・GMは2人体制で見張っています。
あのー……全部で18個サーバあるのですが、全てを2人で?
1サーバ2人でも、厳しくないか?
まぁリネージュは1サーバ2人っぽいけど。


それとも、癌砲の壮大な釣りか?