毎日毎日

ごちゃごちゃと書いているわけですが。
本人、至って書くのが好きです。


会社の朝礼のスピーチで、プライベートライティング(PrivateWriting)って話がありました。
考えた事・思った事をつらつらと書き殴っていくと言う事で、手記とかそんな感じかな。
ある意味私のブログもそうかなと思ったのですが、決定的に違う所がありました。

                                        • -

他人には見せない事

                                        • -

プライベートと銘打っているだけあり、他人には見せない方が良いと言う事です。
批判されて萎えたりしちゃったりして、書く気力が起こらなくなるとか言う話です。
ふーんって感じで聞いていました。


まー、私の場合、この日記とは別に、各種ゲームの設定をつらつらと書いている部分がプライベートライティングと言えばそうかもしれませんが(;´Д`)