2004-10-08から1日間の記事一覧

FF2(GBA)のナンテコッタ

アルテアの町(スタート地点)から南の海岸線に、強いミシディアの敵が出る所も移植しているとは(笑

PSPの価格・発売日の発表見送りについて

PSPの価格・発売日発表見送りの要因として、NDSの価格が「15,000円」と言うかなり戦略的な値段に設定された事に着目されている。 だが、果たしてそれだけの理由で、発表を先送りにしたのか? (まぁインパクトはかなりデカイよねぇ。今、GCが14,000円だし。) …

R3

なかなかバグが取れず、ちょっと(´・ω・`)ションボリック気味。

Efficeon-2

今回発表されたEfficeon-2(とTransmetaでは読んでいるらしい)には、一応LongRun2回路は組み込まれている模様。 但し、検証に時間が掛かっているそうで、この機能は使われていないそうだ。 でもData Execution Protection対応の様にCMSの方で制御出来るならば…

やっとこFF1(GBA)クリア

17時間かかったデス(;´Д`) と言っても、その中の5〜6時間位は、SoulOfChaosに篭もっていたわけですが。 カオス弱ー。最後の大ボスはやはりFF5のあいつですか……。 FF2始めたけど、なんだかFF1とは別物になってる(;´Д`)