コミケ78完了

寝過ごして、一般参加してきたDouglasさんです。
今回は、宿泊先を変えた所為もあり、事前に時間割決めとかんといかんかったですね。


ブースに到着した11時頃には、既に7割捌けていたとかなんとか。
そこから、CDDLとiPadをスタンバイ。
最終的には11時半過ぎには、体験版が全て捌けちゃいました。
それからも、ちょくちょく体験版を所望する方々が居られまして、流石に数が足りなかったか...と猛烈に反省。


頃合いを見計らって、DNASoftwaresさんお土産を持っていこうと、東5を目指したら、何この肉壁.....
今回東館の体勢として

東2出入り口からのみ入場。
東1〜3から東4〜6や西館に行きたい場合は、東1出入り口から一旦出て、東4出入り口に行くか西館に向かう。

と言う感じの方法を採っており、その所為か東1〜2の間が肉壁になってしまっている感じでした。

午後1時過ぎには、その肉壁も若干解消したので、DNASoftwaresさんにお届けできました。
この九州人にしか分からない謎コラボ、堪能するがよい!


流石に、旧作はあまり捌けませんでしたね。
ホントに、何らかの新作出さねばなるまい...

・新VAIO Zのバッテリーの保ちが、若干悪い。
iPadでのデモムービーは、午後から2時間ほど行ったが、バッテリー消費が20%で済んだとか、マジ神。
画面も綺麗だし、デモムービーで済ませてるサークルさんは、買った方が良いですよiPad