XNA2.0

XBox360接続で必要な事項羅列。

  • クライアントマシン(XBox360)
    • 必要な事
    • 必要なソフト
    • 役割
      • ホスト(Windows)からデータが送られてくるか実行の発光を「ぽけー」と待っている。
      • 受け取ったBox360バイナリをダッシュボードで実行する。

*1:Windows版の開発・実行及びXBox360版の開発は可能だが、XBox360実機での実行は出来ない。

*2:満たしていなくとも開発は可能だが、Windows上での実行は出来ない。

*3:無償版のExpress EditionでもOK。

*4:XNA Game Studio Express 1.0でも可。

*5:XNA Game Studioインストール時に一緒にインストールされる

*6:Managed DirectXを使って初期化を施せば動くそうです。

*7:XNA Game Studio Express1.0の場合は、XNA Game Studio Launcher

*8:ダウンロードは無料だが、実行するためにはXNA Game Creator Clubに加入する必要があります