DieFeenと次回作

DieFeen 1.30はパッチは完成しているので、テスト後、近日公開予定です。
現在、ネットランキングの準備を進めています。
ゲームバランスの調整も、出来れば入れたいところですが......元々の仕様を拒否された今のシステムで、どこまでできるか......
どんな形であれ、やるだけやりたい。


それとは別に、隠し要素の解放もします。
本当は今のバージョンにもほぼ実装されているんですが、残りの調整に難航してます。


次回作は、神楽さんがちょっとゲロリしてますが、VisionaryWingsともDieFeenとも違う感じになる予定です。
各制作サークルさん毎に、サークルさんらしさというか独自のセンスみたいなのがありますが、同じ型にははまらないと思います。


ねこかけらしいと言われているモノの一つに、爽快感や脳汁噴出量をアップ要素が乏しいってのがありますが、これも解消させるつもりです。