世界樹の迷宮II

すげぇ、インタフェースが大幅に改善されてる!w
ステータス画面やお店でLRのキャラ変更が出来るようになったし、武具購入時は購入即装備が出来るようになってるし、戦闘もスピーディかつエフェクトは少し格好良くなってる。
迷宮突入直後、ちゃんとステータス割り振りの警告メッセージもあるし、サポート万全だな!
何よりカニ歩きが出来るのは嬉しいぜ


軽く1Fを踏襲してみたが、序盤の難しさは若干軽減されている感じ。
でも、柔って感じじゃなく、痛い所はしっかり痛い。良いバランス。


パーティは

・ソードマン(♂)
パラディン(♀)
・バード(♀)
・メディック(♀)
アルケミスト(♀)

どうみても、ハーレムです。あ(ry
キャラの容姿から判断したら、こうなってしまった。
(まぁ、ドクトルマグスを選ぶ時は、♂と思う。)


バードの女性キャラを選ぶ時の事。

・ぺたーん(色白)とぼいーん(色黒)
・どちらもロリ顔

これは、孔明の罠に違いない