突発飲み会

9/1〜2と土日出勤したわけですが、9/1はS3.氏に誘われて、えーでるわいすなるさんTOMYさんとの突発飲み会に行くため、仕事をいつもの倍近い速度でこなして、予定の30分遅れで現地到着。


秋葉で少人数となると、ここしかないでしょうな「とりの」。
たん清には4連敗中なのは秘密だ


私以外の3名はゲーム業界在籍経験のある方々で、全く経験が無い私がぽつーんと居るのは、なんかアレですな。
話に全く入っていけネー(笑)
でも、色々と裏話が聞けたりして、楽しかったです。


そして飲んだ勢いで、何故かなるさん宅を強襲する事に
エーテルヴァイパーヴェイパーの開発環境も見せていただき、ありがたやありがたや。
しかし、なるさんのブラーエフェクトに掛ける意気込みには頭下がります。
スクリプトベースいいかもなぁ....


お返しとばかりに、電車内開発用ノートPC(笑)でDieFeenの開発環境を暴露。
お世辞にもあんまり良いとは言えないけど、とりあえず現在進行中のラスボス弾幕配置失敗図とか、知っている人は知っている地獄絵図を披露。
弾は、一応理論上6000発位出せます。(他何も表示されなくなるけど)
出せばいいってモンじゃないけど。


それからは、徐になるさんがデッドライジング(Xbox360)をプレイ。
世界最強カメラマンのフランクさんの最強っぷりを堪能。
こんなゲームを拒否ってたのはカプコン経営陣は無能です。


そして、気が付いたら午前5時前。
私、仕事行かねばならんのですが.....と言う訳で、就寝しましたが、気が付いたら午前11時過ぎ。
YABEEEEEE-と同僚にメールを送信して、なるさん宅を後に。
焦っているにも関わらず、S3.さんとまったりと秋葉で昼飯を食べていたりして、午後2時に勤務先へ。
超ブッチギリ(テヘ


いや、また語り合いたいです。
と言うか、もっと色々と話聞きてぇー。
(大分県人なので、生で語れる時は限られている。)


でも、私の寮に集合は、マジで勘弁して下さい。