Cellは萌え属性満載だった

さっきのエントリー(id:DouglasDourg:20070117:1168996256)を勝手に萌え化してみる。

1.ドジッ娘(姉妹)
・ウェイトレス姉妹(PPE姉+SPE妹=Cell姉妹)にちょっとした小さい注文をする際、同じ様な種類を注文しないと、PPE(姉)とSPE(妹)間の意思疎通で躓いてしまう。


2.ツンデレ
ツンデレ娘(PPE)は「さっさとしてよね」とお使い(専用プログラムとデータ)を下僕(SPE)に渡すが、律儀に下僕(SPE)からのお返事が来るまでじっと待っており、返事が返ってくると「べっ別にあなたの事を待っていたんじゃないからねっ」と言いつつも、礼をぼそっと言い、照れ隠しに新しいお使い(プログラムとデータ)を乱雑に渡して突き放す(そして待つ....と)


書いててなんだが、私もアフォだなと思った。