VisionaryWings秘話 その2

今回は宣伝も兼ねてオープンで(秘話になってない)


【音楽編】
VisionaryWingsは、神楽さんのご紹介により、DauGeさんにお願いする事になりました。
コンセプトとして、電子音とピアノ系を使用すると言う縛りを付けさせていただきました。
それで一番初めに出てきた曲が、インパクト抜群のクリスの「月下盗賊」(道中)と「クリス」(クリス戦)です。
その2曲がアップされてきた時は、狂喜乱舞すると共に、やばいと思いました。

( ´−`).。ο(この曲に似合うだけのゲームが作れるのだろうか....)

と不安になったモノデス。
この際なので言っちゃいますが、実を言うと少し不安がありました。
と言うのは、DauGeさんが提供されている曲の殆どがADV向けであり、STG向けなんてのは無かったからです。
その不安を払拭する以上の曲が提供されたので、逆に自分の方が不安になったわけですが....


没にしたり、入れ替えたり、細かいところに注文を付けたり、ホント、注文の多いクライアントでスンマセンデシタ。

そんなDauGeさんの血と汗と涙の結晶である「VisionaryWingsのサントラ『撃チテシヤMa'am〜おとぎの国のドラムンベース〜』」を制作中であります。
http://www.nekomiminokakera.net/blog/media/1/20060924-060921a.jpg
全29曲トータル1時間を超えちゃいました。
ループが一切無い状態でこの演奏時間です。
ちなみに、私が提供した曲は入ってません。残念ながら。


次回作はもっと少なめにして、私も作ります....