RiderRacers2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/rr2.htm (GAME watch)
ウヒョ。後2ヶ月半だ。
RRRとかレイジとかR4の全コース収録も嬉しいが、インフラストラクチャモードで対戦がしたいヨ....


例のアドホック通信トンネリングソフトを使ってのネット対戦が、凄く楽しかった!!
XBox Liveや、NDSWi-Fiサーバみたいなネットワーク環境が整っているわけではないので、仕方がないか......




と思ったが、海外パブリッシャーは普通に実装していますので、なにとぞお願いします。


(20:00追記)
インタビューが出てた。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/rrs2.htm (GAME Watch)

当然そういう要望はありましたから、検討はしました。ただ、「ただ入れればいい」というわけにはいかないので……そうすると、根本からインフラストラクチャー対戦向けに作らなければならないので、「RRs」の続編とは言えなくなってしまいます。それに、そこに関わってくるスタッフなどの問題もあります。今回「継承」ということで企画が進んでいましたので、見送らせていただきました。

少し言い訳に聞こえちゃうけど....残念。