某動画uploaderの閉鎖と某社DVD

大変お世話になっていただけに、非常に悲しい。
「取引先の会社が出している攻略DVDと競合するんでヤメテクレ」って、そりゃもうあそこしかないでしょ。

個人的には、少し微妙なんだよねぇ。
そんなん○○カさんみたいに、発売時点での全一スコアを意地でも収録する!!と言う公約を果たしている訳じゃないし。
(しかもこちらはゲームソフトの標準特典であり、ほぼ無料奉仕に近い。キャプチャーの編集等は微妙だがw)

納得のいくまで発売しませんと豪語していたにも関わらず、簡単に被弾したり、カウンタを落としたりと、ミスが目立ちます。
プレイヤーさんのスキルがスゴイのは認めます。が、納得って何?と言う疑問が拭えません。(相応のお金を出しているしね。)

攻略DVDとして出すなら、それ並かそれ以上の出来じゃないとね。
そんなん○○カさんは、良い意味でも悪い意味でも、複雑なマイルストーンを作ってしまったモンだ(笑)

><