ソウルキャリバーIII

何と言うか、SUGEEEと言っておく。
グラフィックは鉄拳5でその凄さはお墨付きだが、ゲームモード大杉。
バランスが大味なのはいつも通りって事で(笑)

御剣が更に使いやすいキャラになってるぞ、おぃ。
例のバグが無ければなぁ……。

ティラの壊れっぷりは、なかなか愉快だ。
何というか「君、本当に暗殺者?」と問いただしたい位の愉快さ。


と・こ・ろ・で。
セーブデータが壊れるバグがあるそうですな……。
……大丈夫かな(´・ω・`)
チラシの裏
1.SC3の本編をプレイしている分には問題ない。
2.SC3の本編をセーブした後で、ロストクロニクルモードで新規開始してセーブする事がトリガーの一つ。
3. 2.の後、SC3を始める以前から存在する他のゲームデータを操作(削除とか更新)すると、問題が起こる。
4.SC3の本編+ロストクロニクルモードのデータを新規にセーブする分は問題ない。(「上書き」ではなく、「初めてセーブ」する)


憶測だけども。
データ管理領域と実データ領域の間に何らかの不整合が発生しているんじゃないかなと。

><