xfy

JustSystemが渾身の力を込めて発表したXML編集アプリケーション。
但し、単体では役に立たず、コンポーネントプラグインする事により、初めて使えるアプリケーションになる。
このコンポーネントを別の物に変更すれば、ガラリと違うアプリケージョンに早変わりする…っと。
Eclipseみたいな感じだが、大きく違うのは、複数のコンポーネントをシームレスに融合させる事が出来る点。
(gccだったらgccのみ、JavaだったらJavaのみしか使えない。)


まぁ大いなる問題は、そのコンポーネントの数が揃わないと、全くもって貧弱なXMLエディタになる事ですな。


そうだなー。
このコンポーネントを作ってみるとかしたら、面白いかも(笑)