色々作業をしていたら

X31で、何だかブルースクリーンが連発。
挙げ句の果てには、WindowsXP起動中にブルースクリーンが出るようになったので、ヤヴァイと思って、最後に正常終了したログで起動したら、何とか起動した。
安堵したのも束の間、Direct3Dインスタンスの作成に失敗し始めたし。
こんな現象が発生した前後に、何をしたかなぁと思い返すと……BIOSVGAドライバのアップデート?(;´Д`)


とりあえず、BIOSを戻す事は出来ないので、VGAドライバの再インストールと、序でにDirectX SDKを最新の2005Aprilにしてから、とりあえずブルースクリーンは出てません。
なんだかコワイナー。


次回作ですが、描画ドライバ周りがほぼ形になってきているので、ゲーム本編の処理を構築中です。
Direct3Dの勉強をしながらなので、時間が掛かってます。
(と言っても、遊べる形にはなってます。はい。)