気が付いたら入れ替わっている

一昔前では、熱いCPUと言ったら、断然AMDAthlonが筆頭に上がっていたわけですが、今では当然の如くintelPentium4
でも、全く取りざたされていないですね。
おかしな話です。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0519/tawada52.htm (ITmedia)
この人、intelびいきで有名な人らしいのですが、「弱点が克服され隙のないCPUに」となんか凄くAthlon64 X2をベタ褒めしてますよ!
と思ったら、オチはあった。

Athlon64 X2の出荷は第3四半期で、PentiumDの方が先に出るよ!

あぁ、しっかり宣伝してますね(笑)


でも、PentiumXEとかはintel955Xチップセットのみなので、実質マザボが出ない事にはどうしようもないですが。