エイプリルフールネタ

いやー、iremは最高でした。
エキドナのスペックや画像だけでなく、絶体絶命横丁とかR-TYPE FINAL2(既にFINALじゃねぇ)とかあやとり(笑)とか、対応ソフトの内容まで明記し、ゲーム画面まで作ると言う念の入れよう。
item社員総出で仕込んだんじゃないかと思わせるネタでした。


で、自分所のネタ。
(1)…○
WPW症候群と言う、不整脈の一種です。
運が悪いと意識不明に陥ったりします。
(2)…×
急性肝炎にかかった事はありますが、ウィルス性だったので、今は大丈夫です。
(3)…○

(4)…×
両眼の矯正視力が1.0ありますので……。
(5)…×(多分)
(6)…○
体育着を買いに行ったら、ブルマが出て来ました。
(7)…×
猫好きですが、犬も好きです。
(8)…○
蛇は生理的に受け付けません。
(9)…○
野菜と魚さえあれば、生きていけます。
(10)…○
10年以上前に植松伸夫氏がゲスト出演した某ラジオ番組の公開録音時、友人に靴で頭をブッ叩かれました。