アルファブレンディング

デキター。

画像は縮小していますが、一応メガネはブレンディング出来ている模様。
勿論、BorlandC++ですねん。
まぁ、BorlandC++で公開する事は無いと思いますが。
(やっぱり、VC++でやった方が無難でしょう。)


アルファブレンディングの設定したはずなのにーと思ったら、マテリアルやテクスチャを設定した後にしてあげないと、反映されないと書いてあった(´・ω・`)ショボン


と言うか。
Direct3DXの仕様変わりまくりで、ホントに困った。
ID3DXSprite系だけでなく、ID3DXFont系の仕様も変わっていやがった。
まぁ、いいけど。
後で纏めよう……。


でもまぁ、何とかスタートラインに立てた気がして、俄然、やる気出て来た(笑)