リッジレーサーズ

昨日から、殆どリッジ。(5分位、ヴァンパイアクロニクル)

状況

BASICツアー全部とPROツアー13までクリアした時点で、EXツアーなる物が登場。
900km弱走っていますが、プライズまだー?(AA略
レイジとR4のオープニングが見たいの。

オープニングムービー

全体的にマトリックス風(笑
ただ、レイジとR4の主立ったシーンをしっかり織り込んでいるのは流石です。


麗子さんが振り返るシーンで表情にちょこっと違和感あるけど、ストップウォッチを止め忘れて「あっちゃ〜………まいっか」って悪戯っぽい笑みで、全て許す(マテ


しかし。
クラスが変わる度に、攻略法も大幅に変わってくるのはリッジだよなぁ。
GTみたいに、基本的な攻略法はどの車種も同じで後はタイミングの問題、って訳には行かない。
GTはその様な微調節で最適な部分を見つけるのが面白いが、リッジはダイナミックにフィーリングで攻略するのが良い。