CRISIS/DIVIDER PublicPreviewPhase13

公開です。

  • スコアシステム変更。

敵機数だけでなく、敵弾数もD.D.R.に追加。
ボス戦とか雑魚の密集地になると、平気で100倍を超えます。


着弾点だけでなく、敵機の破壊点も追加されるようにしました。
この破壊点にもD.D.R.が適用されるので、スコアアップが飛躍的に高まります。


テストプレイでは、2億点とか出ましたw

  • エフェクトをちょこっと追加。

破壊時に衝撃波リングを出すのと、倍率を表示する様に。


正式版のパッチは近い内にアップします。
上記の変更点に加えて「OggVorbis再生に対応」します。
再生出来る様になったのですが、ビビりました。
こんなに変わるんだなって。


ゲームの中身自体は弄っていません。
はい。
もっと調整するかなとは思ってますが、そこまでやるんだったら、次回作に力入れたいなーと。
やるとしたら、N.E.T.調整周りですかね。
(かなり激ムズと聞いてますので。)