サントラ予約戦歴

ちょいと、聞いて下さいよ。


今日ね。
意を決して、カオスフィールドのサントラを予約しに遠方のア二×イトまで行ったわけですよ。


そしたら、カオスフィールドの予約カードが無かったわけですよ。
まぁ、マイナーだししょうがないかと思って、予約コーナーの店員Aさんに予約のお願いしたわけですよ。


そしたらですね。
店員Aさんが端末で検索を始めて、頭の上に「?」が出て来そうな表情を浮かべたんですよ。
そして、何度かかちゃかちゃやっていたんだけど顔に見る見る焦りの色が出始めたのですよ。
それからカウンターの中で色々としていたんだけど、遂に「少々お待ち下さい」と言って、店の奥に消えていきました。
そして、奥の方で他の店員さんB(ベテラン?)と色々とお話ししていました。


数分後、戻ってきて「申し訳ありませんが、このCDは当店では お 取 り 扱 い し て お ら ず、取り寄せになってしまい、発売日当日には来ないか、最悪来ない事も考えられます。」
マジディスカ(;´Д`)


哩石とア二×イトの担当者に小一時間問いつめt(ry


とりあえず、予約は入れておきましたけどね。