XeonのALUエラッタでシステムハングの可能性

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0922/intel.htm
あちゃー(ノд`)
またやってるよ。


一応、Athlon64にも不具合らしくモノはあるんだけど、Athlon64+WinXP SP2でDEPを有効にした場合、ハードウェアの構成によって起動中にシステムが再起動してしまう不具合があったけど、これはどちらかというと、Microsoft側もしくはアプリ側の不手際。
(マルチメディア系のドライバ「Mpegport.sys」の中でDEPにひっかかる処理を行っていた為、自動的にリブートが掛かっていた。)
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20071304,00.htm
逆説的に言ったら、Athlon64は正しく動いていたと言う証拠でもある。


そう言えばintelって、偶にこんな不具合出しているなぁ。
intelシステム……ちょっと心配になってきた……。