仕事が休みになった事をコレ幸いに

    • ROプレイ

1次職キャラを気合いでBaseを8程上げました。

    • CRISIS/DIVIDER アップデート作業

スコアシステム変更と画像不具合の対応は完了。
後は

    • 新作設定妄SOU(げふげふ)構築

2つ程進めています。
1つ目を構築していたら、ちょっと規模が大きくなっちゃって。
もうちょっとライト(軽め)にやってみようと言う話になりまして、2つ目の話を構築中。
でも、1つ目も捨てがたいんですよね。


とやってました。
近年最大級の台風で、かつ東側を通ったというのに、私の借りているマンションは微動だにしませんでした。
まぁ、電プチの恐怖には脅えていましたが(笑