CRISIS/DIVIDER

シューティングマニアクス:http://ka1.hp.infoseek.co.jp/
感想の殆どが、自分が思っていた事を殆ど的を射ている。

    • サブウェポン

TracingLaserは、大体感じている事そのままです。
そこを如何にやりくりするかが決め手にしています。
……実は私、こいつではALL100%は取れていません(マテ


TracingBombは、風来猫さんを始め、誰に聞いても好感触な反応が返ってきますねぇ。
どうも、式神のふみこ嬢のサイト展開時は移動不可は馴れなくて、サイト展開中は横移動のみ・しかも低速なぐわんげタイプにしてみたのが正解だったようで。

    • KeyEnemyのジレンマ

これをムリに強調した所為に、全ての問題がここに収束していると思います。
普通の敵にの中に紛れてワザと隠しているので、見つけにくい(KeyEnemyと判別できない)ってのもあるし、敵機数=スコア倍率がスコアアップになかなか結びつかないと言うのもあるし。
(ちなみに、KeyEnemyはプログラム内に紛れたトロイの木馬的扱いにしているので、見た目上は判別付かない、って感じです。)


ログに表示させるのは気が付きませんでした。
その位の情報は出してあげても良かったかもしれないです。


実は、一時期、倍率を敵機数だけではなく敵弾数もプラスする事も考えていたんです。
でも、スコアがインフレ状態になって、軽く1億点超えちゃってカンストしてしまい、封印しています。
何せ、後半は軽く1画面300発とか超えちゃいますから、敵1匹に付き10万点とか余裕で入ってしまい、それはもう大変な事に(笑
カンストされちゃマズイって感じで、外してそのまんまだったねぇ(;´Д`)
存在すら忘れていたですよ。


んー、ネタとして軽く解除版を出してみてもいいな(;´Д`)
どーせ、3行程コメントを外すだけで済むし。


とりあえずfixしているんで、今の所は次回作に力を入れます。


何にしても、シューマニの管理者様。
長文なツッコミ、ありがたい事で。
プレイしてくれる人は神様です。 =人=ナムナム