ブラウザ

    • 昨日のIEクラッシャー

検証ページを置いたけど、良心に激痛が走ったので、削除。
コピペで簡単に作れる様にしているので、問題ないでしょ。
私の環境では、IEが不正処理で終了した以外に、今の所影響は無し。
ご利用の際は、自己責任で。


最近IEに限らず、ブラウザ全般的に脆弱性が多発していますね。
まぁ、脆弱性の程度にも依るでしょうが、ブラウザもしっかりとしたセキュリティを高めて欲しいです。
インターネットに接続している人にとっては、無くてはならないツールの一つですから。


調べてみたら、あちこちからリンクされてません?(笑
とりあえず、ここに検証ページがあるっぽい。
ttp://nate.teamstortz.com/whyiesucks.html
とりあえず、情報自体は6月末には発見されていた様です。


一応、VirusScanではExploit-InvCSSって名前のトロイの木馬でチェックがかかる様なので、マカフィー製品を使っている人は安全と。
http://vil.nai.com/vil/content/v_126957.htm