某大型掲示板にて

C/Dの紹介文みたいなのが書かれていたけど、多分書いた人はあんまりやっていないなぁ(苦笑

    • ゲーム内の事が殆ど触れられていない。

普通なら絶対ツッコミが入るであろう初心者キラーの0面の敵配置に全く触れていないし、2種類のサブウェポンも全く触れていないし、攻撃以外の特殊なステージ構成に付いても触れていない。
まぁ、ステージに関しては途中で終わってるから端折ろうとか、サブウェポンはホーミングレーザーとふみこボムだけだからプレイすれば分かるって事かもしれないけど。
ただ、プレイを重ねる度に、ガンガン撃ちまくるだけじゃダメな事が分かるハズなんですがね。

    • 書き込みの殆どが描画に関する事だけ

他のゲームは、色々とシステムについて書き込まれているけど、見事な程にC/Dだけは何もない。


マニュアルとかスクリーンショットを軽く見て、ちょっと1プレイしただけで書いているようにしか見えない。
まぁ、感じ方は人それぞれなので、それも感じ方の一つか……。