カオスフィールド

Heyでやってきましたよ!!!


……なんですか、このパーツを破壊した時の爽快感の無さは?(;´Д`)
衝撃波エフェクトを一つ追加するだけで、ものすごく変わる気がするんだけどなぁ。
その他にも、一つのボスを倒すと暗転>場面が変わって直ぐに復帰。
ボーダーダウンみたいに、この間の演出を入れるだけでも印象が変わったかも。
ゲーム中のカメラアングルとかかなり面白い動きをしているだけに、残念な所。


稼ぎに関するやり込み要素はあると見ました。
フィールドチェンジによる敵弾とアイテムの数の変化と2つの特殊武器によるコンボ維持を絡ませたパターン構築が肝になりそうですね。


曲は、結構画面の雰囲気とシンクロしていて良いですねぇ。


DC版とサントラが出たら、多分購入ケテーイ。