しゅうりょー

お疲れ様でした。
販売は、100枚中30枚って事で、まぁ前回と比べて微増って感じです。

    • 御礼

めちゃ萌えなエンディンググラフィックを描いて下さった&CD焼きを手伝って下さった、PlatinumEggの神楽佐凪様、有り難う御座いました。
最後に背中を押して下さった事に、大感謝。
あの一押しがなかったら、もしかするとC/D正式版は世に出ていなかったかもしれないです(;´Д`)
次回作は全面的に協力致しますぜ。


隣のブースの9thNIGHT/彩風亭の方々(名前失念)、ねこなべ及び紅ほうきのマリアやらせていただきまつ。
ざびえる、美味かったでつか?(違


S3.様。
気合いの入ったRGB次回作シャブリ尽くします。
&ウチのC/Dの看板ありがとー(笑)
後、こちらの作業都合上、色々とお話しする事が出来なかった事、ごめんなさい(;´Д`)


じるるん様。
前回に続き、ご来訪有り難う御座いますm(_ _)m
神威とは全く違った方向性を、自分なりに探った結果です。
(エンディングが色んな意味でエライ事になってますが(;´Д`))
RefleX、待ってますぜー。


m.n様。
前回に続き、ご来h(ry
デモプレイを見て、かなりやり込んでいらっしゃるのが分かりました。
C/Dの基本は、敵の配置を覚えて接近して撃ち込みまくるです。


実はm.n様のデモプレイのお陰で、その直後に2枚売れました(笑
やっぱり、0面の道中は弾がいやらしい事による↓は大きいですね。
逆にボスの弾幕とか、2面以降の道中で買う人が多かった様に見えます。
次回は、ちゃんと弾幕地獄絵図のPOPでも作ろう(;´Д`)


To the foreigners(who came to my space.)
Thank you very much.
I was surprised(and glad) that before visited to my space ,you are visiting my site.
When I next meet you, I try to be able to speak English hard.
See you!


頼むから通じてクレヨー


とりあえずこんな所で。
これから仲間内で打ち上げです。


P.S.スペースにシンシアの目覚まし時計を置いていたのは内緒です。