あー、マジデ

C/D、完成できるか微妙だ。
いや、ゲーム本体はほぼ出来ました。ハイ。
問題は以下の2つ。

    • Ogg再生がうまく行かん

ノイズが定期的に入るという事は、バッファリングの処理が遅いって事になるんだけど、s30のPenIII-600MHzのみならず、PenM-1.3GHz(X31)やAthlonXP2000+(Tina)でも発生するのは問題。
と言うより、これ以上コーディングをスリム化する事は不可能。

    • エンディング

グラフィッカーさんからグラフィックが届きません!
私のやっつけエンディングでもいいのであれば、なんとかなるかもしれませんが(´・ω・`)
つまり、全面的にお願いしていたので、困った。マジデ困った。


場合によっては、アップデートパッチで対応って事にもなるかもねー。
本当なら、インターネットランキングってのもやりたかったりするわけですが、サーバの調達とか不正対策をどうするかとか、色々と難しいんで、こちらは諦めー。


※追記:なんか即レス気味に「頑張ってます」とグラフィッカー様からメールが届きました。
素人の私とは全然目の付け所が違うので、仕事振りには満足と言うよりは感謝です!
私も、負けない様プログラム頑張ります。