2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン税の暫定税率が元に戻る

値上げじゃなくて、元に戻っただけだし。値段が下がるのが濃厚になると買い控え、値段が上がるのが濃厚になると買い溜めで混乱するのは目に見えている。 暫定税率の税収は道路特定財源として使っているわけだが、一般財源化した所で、甘い汁を吸う官僚の数が…

DieFeen

敵に関しては、何もしない予定でしたが、修正を掛ける事にしました。 あんまり変わり映えしない感じもしたので.... スンマセン。 4月中の公開所か、GW公開はちょっとムリだなぁ....

一体何が......

http://edelweiss.skr.jp/ (えーでるわいす:えーでるわいす跡地) なんだっt(ry (追記:21:55)ばれたのか(;´Д`)

ア....アイルー....

モノブロスとの激闘中の出来事。 足を引きずりだしたモノブロス。 苦戦しながらも、応戦するダグラスとオトモアイルー。 オトモアイルーがドドドドドとモノブロスに特攻し、武器を振り下ろした瞬間..... 目標を達成しました。 Σ(゚Д゚;)

WILLCOM D4

エクスペリエンスインデックス http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2008/04/14/d4/images/026l.jpg (mycom) ...Aeroが2.9なのに、Gameが3.9ってのは、どうにも胡散臭い.... GMA950コアのintel 965シリーズでさえ、3点代半ばだというのに.... このス…

モノブロス疑惑

・尻尾攻撃の判定がなんか一回り以上大きい。 ・潜る速度が速くて困る 潜った時の衝撃で一度でもよろけると、よろけてる間に突き上げ攻撃が来て、避ける間もなくダメージを受けます。 潜る前兆なんてモノは無いので、近接武器では近づけません。 これは、ど…

WILLCOM D4

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0414/willcom.htm (PC watch) はっきり言って、オワットル。・本体価格\128,600 携帯電話料金が高くても4万円弱と言うご時世に12万円はどうかとw 内、3万円前後は、確実にOS料金だろうけど(笑) ・OSがVista Ho…

DieFeen進捗

とは言え、ちゃんとDieFeenも進んでいる事をアピールせねばならないですな。

順調にプレイ時間増加中

遊びに来た弟と接待協力プレイしていたら、 プレイ時間が、30時間になっちゃった(テヘ☆)

大変忙しゅう御座いました。

本業の方が、先週辺りから毎日終電前後モードでした。 DieFeenのリニューアル作業の方も、本当はやる予定じゃなかった敵アルゴリズムの追加をしたりして、大幅に遅れています。 今週から、まったりモードに移行出来そうなので、何とかGW中には提供出来るよ…

MHP2ndG

お友達がMHP2ndのお話に加われずに、(´・ω・`)としている一番下の弟(高校生)に「MHP2ndGを自腹で買ったら、PSP本体を貸し出してやろう」と言ってみたのだが、マジでお小遣いを貯めて買いおった(笑) S3.さんがバッテリーの蓋をデストロイした旧型PSPは、ド…

MHP2ndG

何はともあれ、メディアインストールサイコー(ソコカイ モンハンシリーズの慢性的な欠点であったローディングの長さが、笑ってしまう程短くなった。 今後は、この様なタイトルが増えるのかなぁ。 全体的に、敵が弱くなっている気がします。 怒ったモノブロス…