2004-08-03から1日間の記事一覧

冒険王ビィトTVアニメ化

余りにも突然の事に、腰抜けたw 何となく好きなんですよねぇ、稲田浩司さんの絵って。 他の人には見られない独自の世界観って言うか、そんなのが感じられる。 (おとぎ奉りのジュンヤー氏とか、田島昭宇氏も同じですかね) 過去の同氏が描いたDQダイの大…

CRISIS/DIVIDER

グラVとか不思議ドルとかで進んでないと思いきや、ちゃんと進めてます。 3面をちょっと改訂して、中ボスを組み込みました。 お陰で3面道中は、4分強とC/D中最長のステージになってしまいました。 3面中ボスのコンセプトは、少ない弾数で如何に難しく作…

VineLinux3.0

キタ―――(゜∀゜)―――!!

IBMに勝利する

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/03/news003.html 何を根拠に勝利できるのか示して貰いたい。 IBMがUNIXのソースをLinuxに移植した事を証明しなければ、勝つ見込みはない。 矛先を変えようとしてこういう事も言っているが、その根拠はこ…

死んでショック

不思議ドルアーガですが、強力なスピアにだけは銘を入れていたので、何とかなりました。 でも、+10まで育てていたゴールデン装備を全て失って、激しく鬱。 まぁ、スピアが残っていただけでも救いで、Hit&Awayで何とかなりますが。 そして諦めず、ゴ…

グラディウスV

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040802/grav.htm GameWatchの記事ですが。 リップルレーザーはウェポンエディットで出来ますぜ。 公式サイトでも動画を公開しているから、言っちゃっても問題ないと思います(´・ω・`)