2004-07-20から1日間の記事一覧

ありえねー

自宅の給湯器からお湯が出ないので、夜中にガス屋さんを呼び出し。 ガスコンロの火は付くので、給湯器だろうと思っていました。 …… 8 7 年 度 製 で す っ て よ ? 古っΣ(=Д=) とりあえず、今日は身体を拭くだけで我慢します(つ■T)

サイヴァリア2

5勝目達成。 5500万点超。 一気に1000万点アップですよ。 グ ル 戦 だ け で。 何というか、グル戦だけでもやりがいがあるですよ。

年金問題について思う所

中小企業よろしく、自転車操業式な日本の年金システムを 積み立て式にする為の問題点。 積み立て式の管理方法 まずは、国が国民一人一人の分をしっかりと管理する必要がありますね。 それまでのシステムで支払ってきた年金の行方 今まで年金を支払ってきた人…

うわぁぁぁぁ

URL晒されてますがな(;´Д`)

はてさて

最近、暑いですねー。 大分は最高気温35度だそうです。 と言いつつ、私はクーラーを余り付けませんが。 いやね。この連休、実家に戻っていたんですよ。 両親や弟はぼたぼたと玉のような汗が吹き出て、タオルが欠かせないんですが、 私は殆ど汗をかかず、平…

新作

CRISIS/DIVIDERを進めながら、ポチポチと進行中。 問題は、7つ程考えていて、どれをやるのか決めかねている所。

CRISIS/DIVIDERの難易度設定

自分で言うのも何ですが、攻略法はそこまで深くないと思います。 システム的にトコトン難しくするのは簡単なんですが、 プレイする層を狭めるばかりか、自分もクリア出来ないし(;´Д`) 後は、極力攻撃の発生する場所が複数存在しないようにしている事です…

グラディウスV

発売まで後2日を残すのみとなりました。 体験版では、余裕で1面クリア出来ちゃっているのですが、 (と言うか、グラディウスプレイヤーなら死ぬ要素余り無し) そこから先にどういうステージが待っているのかドキドキモノです。

CRISIS/DIVIDER

出撃改その1 出撃改その2 こんな感じになりました。