にゃーん

気がついたら、一ヶ月近く放置とかっ!


先月半ばから、新横浜の方に長期出張してまして、早くて10月末・最長来年3月末と言うプロジェクトで仕事してます。
しかも、既存製品を組み合わせシステムを構築するという、これまでとはちょっと毛並みが異なるプロジェクトに困惑中。
今までは開発一辺倒だったので、これはこれで楽しい点はあります。
(久しぶりに、ガッツリUNIXCUIベースの作業だわよ。)


んでもって、会社がネット環境を準備してくれず、完全WiMAXオンリーと言う状態です。
契約してて良かった!WiMAX!!
そんでもって、会社との連絡手段もそれ(WiMAX)と自前のPCでお願いね☆、って、セキュリティとかへったくれも無い位ヒドイです><
来週からお手伝いに来てくれる方は、その両方とも無いんですけど.....どうするんだろう?


とりあえず、PS3箱○とMDT-241WGは宅急便で運んで貰いました。
PSNXBox Live接続はWiMAXで繋げれば問題無いゼ!フゥハッハー!!と思っていたら、箱○Eliteさんには無線LANが無かった罠.....
Eliteなのにっ!!!!
と言うわけで、残念ながらRez2ことChild of Edenがプレイ出来ていないです。
PS3の方は、メルル買いました。
PSPは、FF4CCのTHE AFTER YEARの方を継続してプレイ中です。(リディア編とカイン編以外はクリア)
NDSは、最近動いていません。