C78終了

暑い中、ねこかけブースにご来訪くださった方、大変ありがとうございました!
ダグラスさんは寝坊して一般参加でしたが、なんかブースに到着した時は、既に7割が掃けていた様で、最終的には12時前には在庫が無くなった様です。


MaleficiaだけでなくCDDLの方も、密かに期待されているみたいで、ありがたい事です。


完成は、来年中になるんじゃ無いかなと思います。

反省点。
1.前もって、集合時間を決めておこう。
2.取り置き受付をしておいて、焼く枚数を予想するのも良いかもしれはい。(手に入らなかった人が、結構いらっしゃった様なので、その解消になるんじゃ無いかな。
3.スケジューリンク(毎回だろそれ。