タイタンの戦い

観てきた。
微妙だった。
凄く微妙だった。
開幕の下りで「ちょw人間が神に反乱って、ゴッドオブウォーかよ!」と噴きました。
そして、観ていく内に「あれ?オレ、ゴッドオブウォーを観に来たんだっけ?」と頭を捻りました。
(終了後、弟に感想を聞いてみたら全く持って同じ意見でした(笑))


後は、演出の構成が、ペルセウスの目的を誤解してしまう。
どう見ても「家族を殺した神を憎んでいる」様な演出をしているのに、その神の一人であるゼウスと和解して、消化不良気味に終了。
「神を憎む」んじゃなくて、「ハデスを憎む」とか「ハデスとその他神々の違いを出す」ような演出を盛り込んだ方が良かったんじゃなかろうか?
何時、復讐の対象が神々からハデスに切り替わったのか分からなかった。


後、「イオ」よりも「アンドロメダ」と添い遂げる方が良かったんじゃなかろか?w
イオとアンドロメダの状況を見たら、絶対アンドロメダの方が不幸な娘だよ。